華やぎの旅しおり NO109 「関西出会い旅」 NO1

人はみな、時空を旅する旅人!


悠々と急いで、夢宙の会、関西フォーラムに参加してきました。


タイムマシンに乗って~



10041824.jpg


空飛ぶ~?



宙飛ぶヤギの勇姿です。


10041822.jpg


着陸!



10041823.jpg



邯鄲の夢か?



久々の列車の旅です。



10041801.jpg




向こうに見えるのは、菜の花咲く淡路島




10041802.jpg



アップします。



車窓からの撮影難し~い。




10041803.jpg



そして天王寺経由大和路快速で~




10041804.jpg



着いたところは~




10041825.jpg



アップします。




10041805.jpg



ここで待ち合わせ



10041807.jpg



さすが、千三百年の古都・奈良!



集まったのは、こんなメンバー



10041811.jpg




キトラ壁画?




10041808.jpg



3丁目の夕日?




10041815.jpg



夢宙の会、関西メンバーの内、10人結集です。


10041828.jpg


続く~


--------------------------------------------------


「華やぎ村ブログ」道草しながら、更新していきます。

引き続き、皆様の温かい拍手の「ポチッ!」よろしくお願いします。



 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

--------------------------------------------------

再度のご来村、お待ちしています。

ありがとうございます。

トラックバック一覧

コメント一覧

#8565 No title
王子とは渋いですねー。
そして、ロイヤルホストにもんじゃ焼き、、
王子じゃなくて華やぎマジックワールドでは?(あはは)
#8566 No title
3丁目の夕日?何?何?
版画の銅版のようにも見えるけど?
又、華やぎマジック?笑
あちこちかき回した旅も、もう終わり!
又、静かなブログの日々が来るね(笑)
出会いって不思議だねぇ~
#8569 十兵衛 さん
往時を偲べば、明日香なんちゃって~

華のマジシャン、ボロボロだ!

(笑
#8570 さ~ちゃん
ダイモン台風が通過すれば、大地にお笑いの花が咲く。

誰にも真似出来ない世界だね。

「静」の世界から「動」の世界へ、ランランラ~ン

http://www.youtube.com/watch?v=SyxXb0WV0SM
#8571 No title
ドラゴンの足が気に入った!
でも急ブレーキ掛けてるようにも見える?
#8572 葉っぱ ちゃん
マジック・ドラゴン パフ~ンだ。

垂直離着陸できろ。

鼻息で、逆噴射もかけられるよ。

#8573 No title
電車内の広告(?)
「人間力はどうだ!」ですって!(^^)!
お疲れ様でした
とっても楽しそう♪
#8574 Lily姫 さん
ブロネタ、5回分

楽しかったよ。

Lily姫さんの笑いの肖像画、UPする。
#8575 楽しかったですね
版画はマジック?
とてもリアルですよー。
やぎさんは竜にも変身出来るんだぁーー!
いいなぁーー(●^o^●)
今度、私も乗せて飛んで下さ~い!
夢みたーーーいです(^^)
#8576 No title
華やぎさん (*^ー゜)ノ コンニチハ☆

わぁ~~電車で フォーラムに行かれたのですね。。。
結構 時間がかかったのではないですか?

10名集まって 笑いの花が たくさん咲いたことでしょう
*:.。☆..。.(´∀`人)
#8578 See さん
なんじゃもんじゃでどんなもんじゃと行きたいところですが、マジックりんりん、ちりりんりんのちゃりんこなら乗せてあげる。

(笑

次は、究極のレシピUP

コメ返、入らないよ。

メェ~

#8579 No title
夢宙の会は阿波踊りの会だったんかぁ~!!
#8580 マリア さん
吉本新喜劇の一座みたいだった。

短めで、こんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=DNdMy-HLeKo
#8581 気まぐれ さん
関西B級グルメの旅でした。

なんじゃもんじゃ 乞う ご期待!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する