「華やぎワンダー・ワールド 」 NO 178 メリー・Xマス

またまた、踊るサンタさんがやって来た。

9122501.jpg

マジックぽい~

メリーXマス

ブログランキングに参加中

ご面倒をおかけしますが、ここで「ポチッ!」よろしくお願いします

 
トナカイさんは、おお!忙し~い。

フクロウさんに乗って、やって喜多よ!

9122502.jpg

お土産は~

9122503.jpg

獲れたてのサケ?

9122505.jpg

ラン ラ~ン

そして

9122508.jpg

笑う「へうたん」

チャオ チャオ!

------------------------------------------------------------------

「華やぎ村ブログ」メェ~メェ~で、更新中です。

引き続き、皆様の温かい拍手の「ポチッ!」よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

------------------------------------------------------------------
再度のご来村、お待ちしています。

ありがとうございます。

トラックバック一覧

コメント一覧

#6434
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ヤギさんの鼻は、何色?(笑)
#6435
Greetings!!
おめでとうございます。
#6436 れんげ ちゃん
クリスマスだから、「赤色」と思うでしょ。

ブー!

・・・

「虹色」だよ。
#6437 十兵衛 さん
「米の国」からコメ、おおきに~

メリー・クリスマス!

そして、除夜の鐘、初詣、メェ~

(笑
#6439
このサンタさん、踊りが上手なんだけど、時々不気味な時があるんだよね・・・なんでだろ(笑)
#6440
わは☆
フクロウさん、めっちゃ好きデス
大きなハートに大きな夢!!!

優しい華やぎさん、寒いからマフラー貸してあげたのですか?(笑)
#6441 葉っぱ ちゃん
同じの持ってるの?

真夜中に、踊らせるるからじゃないの?

もうひとつのは、「葉ッパパア~」って笑うよ。

(爆
#6442
サンタさんみてやぎマジック思い出すの変?

フクちゃんのねじねじお似合い!
#6443 Lily姫 さん
普段は、頭にカチューシャしてる。
パーマンのジメージで作った。

パーマンもアンパンマンもまぼろし探偵も月光仮面もみんな首巻してる。
寒いんか?

仮面ライダー ?
不思議なことに、みんなマフラー?がある。
(笑
#6444 坂やん
今日は、いい天気。
磨きを、かけてる。

何?

もちろん、ベロに~
(笑

#6445
虹色のカラータイマーが鼻に?(シュワーッチ!笑)
#6446 れんげ  ちゃん
ふくろうは、鼻にマスクするだよ。

マスク*、知らない?

(笑

*注 まさかの意

#6448
この夢なかなかいいなぁああ~~!!!
#6449
露とおち 露と消えにし わが身かな 難波のことも 夢のまた夢と思しきは、七変化の泡と笑いに角をたたく。
#6450
華やぎさん ★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

いつも素敵な曲のお届け 有り難うございます!

「らん ら~ん」大ウケです!!
≧(´▽`)≦アハハハハハ
#6451 華やぎ様
メリークリスマス。いい年越しをお迎え下さい。
私もかなり変わった分類に入るので少々のことでは驚きません。
夢と希望。あの世へ行く日まで持ち続けたいものです。
#6452
夢のフクロウがトナカイを連れて
サケのお土産いいね~笑
ラン ラ~ンって走ってきたんだね。

これから「笑門来福」は、どうかわるの?笑
#6453 んさん
そう!
ベルを、振り振り踊るよ。

あっ?!
老眼鏡かけてる。

歌は~
♪~ジャングル~ベル、ジ◎~グル~ベロ
舌が鳴る~♪
「マジシャン・華」のクリスマス・ソングだよ。
インチキの~
(笑 
#6454 先生
夢は、寝てる時見るもの。

起きてる時は、どこまでも追いかけるものよ。

(笑
#6455 気まぐれ さん
返歌

夢追うも ベロに頼りし わが身かな
夢かうつつか メリーさんちの山羊 (あ)

メェ~ メェ~
(笑
#6456 マリア さん
♪~ラン ラ~ン~♪

ん?!

そんなに、急いでどこへ行く?

(笑
#6457 BLUEJAY さん
この世で華を咲かせて、あの世で桜のように散りたい。

よく(あ)を使うけど、日の本で物事は「あ」で始まり「ん」で終わる。

ヤッポー~
返る言霊は、「アッホ~」
(笑

by「迷走中のヤギ」
#6458 じゅん ちゃん
笑 売 繁 盛!
「福」持って来て~
大福を~

「アッ カン ベ~」の大福餅「おたべ?」よく売れてるらしいよ。

(なんかよく分からんけど、笑おう!
#6461
メリークリスマス!
トナカイさんがフクロウに乗って
サンタさんはソリに乗るのね!
じゃあ私は調子に乗ろうw
#6463 あかね ちゃん
ランドセル背負って~

あっ?!
商売敵だぁ~

http://www.youtube.com/watch?v=9uj3bpoYeMc

(笑
#6473 うん!
なんかよく分からんけど、笑ってみた
今日も嬉しぃことや、楽しぃ事があったよ!。

明日の記事が楽しみだぁーよ 笑。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する