「華やぎワンダー・ワールド 」 NO 177 冬休みの宿題 NO3

未完作品仕上げるために、こんなもの買ってきました。

9122002.jpg

ま~るいのは?


ブログランキングに参加中

ご面倒をおかけしますが、ここで「ポチッ!」よろしくお願いします

 
みんな、未完作品で~す。

912007.jpg

1

フクロウは、お目め開いてた方がいいのかな?

9122008.jpg

2

ひょうたんから↓
 

9122302.jpg

3

上手(ジョーズ)?

9122303.jpg

↑ 上段

冗談


えっ!?

9122305.jpg

無茶美味しいデコポン
おおきに~

これ食べたら~

9122005.jpg

こんな顔に、なりました。

------------------------------------------------------------------

「華やぎ村ブログ」メェ~メェ~で、更新中です。

引き続き、皆様の温かい拍手の「ポチッ!」よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

------------------------------------------------------------------

再度のご来村、お待ちしています。

ありがとうございます。

トラックバック一覧

コメント一覧

#6397
で、まるいのは????
シダーボール?
温泉卵?(あはははは)。
#6399 十兵衛 さん
ウフフフフフ~

あっ?! 
めだま!

アメちゃんで~す。
お目玉だったりして~

(笑
#6400
ETにジョーズにピエロ、
それからかもめの卵?
華やぎ村にみかんとデコポン生っている?
牛や豚も飼っていたりして・・・・
エッ、トラも?????笑
#6401 お礼???
忠告どおり、
腹巻に携帯と財布を入れるのをやめましたっ!爆
#6402 さ~ちゃん
ETにジョーズにピエロ

そして~笑い

http://www.youtube.com/watch?v=HhHwnrlZRus
#6403 Re さ~ちゃん
運古沈新!

二度あることは、三度あるよ。

タニマに埋めといたら~

(笑
#6404
作品作ってるときって、同じような顔にならない?
最後の笑ってる顔の口描いてるとき、
絶対同じ口して笑ってたはず!!って思いました

ま~るいのは、お風呂につけるんじゃないの?
#6405
フフフフフ、ミカン作品でもウマい。(笑)
#6406 Lily姫 さん
マジックで書いたから、マジックで消せる。

昨日が、冬至だった。
ユズ風呂に浮かべる~
(笑
#6407 れんげ ちゃん
パンダに笹!

美味しさが、はち切れてる。

中身食べてから、写真撮った。

(笑
#6408
丸いの皮剥いたサトイモじゃないの????
#6409 そっちにも
届きましたか!
うちはまだ飴なめただけ~!
#6410 先生
里じゃないから、「山の芋」だ。

(笑
#6411 坂やん
着々と「笑春」の準備中!

あんまり美味しそうだったので、注連縄に飾るのは皮だけ~

(笑
#6412
未完の大器なんですね。
グラインダーマンみたいに歌うやぎさん。
見てみたい気がする。(笑)
#6413 気まぐれ
ミカンの枯れた大樹、加工してみたい。

ハングリー・ライダー、燃料入れないと、エンストしそうだ。

(笑
#6438
ほんとにジョーズだっ!

最後の笑顔が爆発的にいい!笑顔が感染しちゃうよー
#6462 葉っぱ ちゃん
現在進行形~
可愛いって、作品に仕上げる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する