夢の工房 「華やぎワールド」 NO71 ~ぼっちらこ~

情熱の赤い花です。

9071401.jpg
「アツサ キニセンカ?」

いえ、「バテバテ」です。
暑~い。

ブログランキングに参加中

ご面倒をおかけしますが、ここで「ポチッ!」よろしくお願いします

 
炎天下の作業です。

9071402.jpg

ビールの空ケースとコンパネの端切れを、作業台にしてます。

9071455.jpg

こんな感じで、制作します。

9071407.jpg

ほぼ完成です。
愛言葉 「楽!」

ニャン子の花台、なかなか進みません。

9071420.jpg

何事も、「後楽」です。

9071424.jpg

どっちが、美味しいそう?

9071423.jpg
「黄金ナマズ」

白い部分に、墨滴が「ボタッ!」と落ちました。
もう一回磨きなおすの大変だから、金のエナメル塗っちゃった。

9071425.jpg

ニャン子の花台、~ing です。
「アヒルの水かき」で、「亀さんの歩み」です。

のんびりと、前に進みましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
視点を変えながら、「華やぎ村ブログ」を、更新中です。
再度、皆様の温かい拍手の「ポチッ!」よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再度のご来村お待ちしています。
まいど おおきに!

トラックバック一覧

コメント一覧

#3638 NoTitle
炎天下で魚の日干し?
ちょっと干しすぎでは???
肴はあぶったタコでいいぃ~~~♪

近所のにゃんこ、きらいっ!
プランターにお〇っこと、う〇こしていくんだもん!
にゃろめっ!!!
#3639 NoTitle
暑~いですか*
NYも暑~いです^^;
楽と夢が満載で
画面の前でニ~ッと笑顔が満開です^^*
夢の工房「華やぎワールド」ゆかいだなっ☆
#3640 NoTitle
おはよ!!
こっちも暑いよぉ~~~~~!
青空!太陽!セミうるさい!

全部、楽しそうっ♪
いい顔してるもん(笑) いってきま~~~す!!!
#3641 おぉ~・・・
ニャン子、可愛くなってるじゃん。

裏は塗装しないの?   (笑
#3642 さ〜ちゃん
「一夜干」です。
あっ?!
ブッタな
猫ちゃんを~
(笑
#3643 豚足♪  さん
はるばるNYからようこそ!
華やぎワールドは、お笑い村
いっぱい笑って、楽しんで帰ってね。
チャオ!
#3644 れんげ ちゃん
こちらも、セミ ミン ミ~ンで、むちゃ暑~い。
道草だ。
(笑
#3645 ロンゲ さん
鋭い~!

柔らかな「カタメ」で見てね。
アラが見えちゃうから~
(笑
#3647 NoTitle
<(*ΦωΦ*)>ニャwww
#3648 NoTitle
これはこれは・・・ノーコメントで(笑)
#3649 暑いね~!
今日はいつになく暑い!!
炎天下の作業、もっと頑張れ~!(笑
#3650 れんげ ちゃん
忍法「水蜘蛛」

バシャ バシャ ドブーン!
あっ!
豪快に、こけた。
(笑

#3651 ユウ さん
「ム」の世界は、夢!
#3652 坂やん
これから、「道草」、「昼寝」、「夜更かし」の3拍子で、暑い夏を乗り切る。
(笑
#3653 NoTitle
なぁ~まず、一休品だわ。はし渡るべからず。
真ん中王道を歩いていく。
#3654 NoTitle
あちい暑い暑い!!!!
何とかしろ~~~~~~!!!
#3655 NoTitle
ほんとに暑い毎日ですよねー!!!

>どっちが、美味しいそう?
↑わたしなら、魚と間違えて食べてしまいそう(w)
#3656 気まぐれ さん
あれっ?
一休さんじゃなかったの?

地震にもピクリともしない黄金のナマズ、蒲焼にする?
な~不味!
(笑

#3657 先生
時が来れば、また寒くなる。
夏が、暑いのは当た前だ!

それより、この暑さ何とかして~
(笑
#3658 三十路 ちゃん
最初は、「ひょうたん」の予定だった。
「ひょうたん」から「ナ~マズ」
ニャン子も、あきれ果てたみたいだ。
v-290(笑)
#3659 NoTitle
まずったかなぁ~
暇もてあましてる。
#3660 気まぐれ さん
暇ちょうだい。

思い立ったら、即実行。
夢が、醒めるよ!
(笑
#3661 NoTitle
やぎさんの作品はアクシデントで姿が変わっていくんだね!
墨汁で金になるんだ!凄い錬金術!(笑
#3699 okusama
一応マジシャンなんで、これぐらいはよく使う手だ。
場末の世界だよ。
(笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する