夢の工房・「華やぎワールド」 NO53

ブログは「日記」なんで最近休まず更新していますが、「ブロネタ」も底をつく時があります。

ミツバチさんも、花があるときはセッセと働いています。
見習わなければ…

9061801.jpg
「どこにいるのだぁ~」

働き蜂のミツバチも、冬場はしっかりバカンス取りますよ。

「過ぎたるは、及ばざるがごとし」と言います。
夏場の働き過ぎは、要注意!

ブログランキングに参加中

ご面倒をおかけしますが、ここで「ポチッ!」よろしくお願いします

 
9061804.jpg

ドラムさん、働き者だ。

9061803.jpg

こんなにさしこんでる~!
おまけに、「工場扇」もあるよ。

9061802.jpg

日永、ひたすらお肌に磨きをかけてました。

9061805.jpg

頼まれて放置してる表札、こんなにしようか検討中です。

9061806.jpg

新作造っていますが、全然「ひらめき」ません。

得意のマジックで加工してみても…

9061811.jpg

来村者A::「ぜ~んぜん面白くな~い。」

ヤギ:「あっ!途中でカエラないで!」
    「カエルなら、でっかいカエルのオブジェ買って帰って、飼ってね。」

来村者A:「よし、買った!」

やぎ;「まいど おおきに~ 世の中、バラ色だ! お☆様キラキラ 」

ここで夢から覚めて、今、ブログ更新してます。(午前5時)

9061810.jpg

キュウリさんも、ぼちぼち実が「鳴」り出しました。

道に迷った時は、「めえ~めえ~*」と泣いて、笑いましょう。
*「冥」・「迷」ではなく、「命」・「明」です。

9061809.jpg

一日の始まりは、「笑い」から!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
視点を変えながら、「華やぎ村ブログ」を、更新中です。
再度、皆様の温かい「ポチッ!」よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再度のご来村お待ちしています。
まいど おおきに!

トラックバック一覧

コメント一覧

#3174 でた!プレミア記事!!!
ブハ!
ヤギさん!!またやってるよ~~~~~!(笑)
#3176 れんげ ちゃん
おはよう!
笑い転げた?
笑いは、健康と美容に効果抜群!
ハハハハハ 「ハ~クショーン!」

じゃなくて、ハクシュ喝采だ~(爆

#3177 感謝!!!!!!!!
ありがとうございます。
後2人で、こんな小さな村にご来村の皆様が、6,000人になります。
感激・感謝です。

「楽笑」v-8めざしてさらに磨きをかけていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
#3179 もう・・・
6000子越していた。   オメデト。

ヤギさん、夢で作品売れたからきっと・・・

正夢、バンザ~イ!?    (笑
#3180 6005
残念!
6000踏めなかった!
次は10000目指してまっしぐら~!
#3181 ロンゲ さん
おはよう~
いつも、目が覚める。
マンザイだ!(笑
#3182 坂やん
息切れしそうだ。
南の島で、バカ ンスしてきた~い。
(笑
#3183 NoTitle
ひらめくときは、いくつもいっぺんにひらめくのに
ひらめかないときは かれいばかり

最近ホワイトちゃん見かけないねー
#3184 NoTitle
ミツバチ、見かける数が減っているねぇ、、。
花がないときは、れんげちゃん状態になってます。
ひたすら、巣を食っていますね。笑))))
先生みたいに『寝ます。』というオチはないな~ぁ
落ち着く先は、確かに冬のバカンスな!!なんだろう。
兵の夢の後が、、、6000の兵、万の間違いじゃないの?
#3185 fuse さん
最近は、「メバル」と「オコゼ」だ。
明いた口が、ふさがらな~い。
(笑
#3186 気まぐれ さん
「酢」を食うと多幸になって、体が柔軟になる。
落ち行く先は、「場末の舞台」だ。

6千人は、実数字です。
感謝!
6千万人?
日本の人口に半分だ。
それはないでしょ!
(笑
#3187 NoTitle
6000おめでと~~~♪
これからも、皆で一緒にがんばろうねぇ!!!
れんげ、今からキュウリ漬けるぅ~、食べきれないからっ!(自慢♪)
#3188 NoTitle
夢の中出まで作品作ってるなんて勤勉だにゃ~www
ちゃんと営業までしてるし ウヒャヒャヒャヒャ(><)///
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
#3189 NoTitle
たたたた只今ぁぁぁっぁ~~~!!!

6000万人目指せ~~~~!!!
#3190 れんげ ちゃん
だだいま~
お互いに、ぼちぼちと頑張りましょう。

そう、キュウリやナスやピーマンが、出来だすと、毎日毎日食卓を飾り過ぎる。
「ベジタリアン」だと思って、新しいレシピを工夫しよう。
#3191 しづ ちゃん
猫の「親玉」やっと完成した。
次でUPするニャン。(笑
#3192 先生
先生、おかえり~

地球の人口知ってる?

1999年10月12日 60億人
2008年5月1日 66億6000万人

人口爆発だそうです。

どうせなら、「6億人目指せ~」て言って!
(笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する