華だより NO236  はな 花 華  その3

小さな~




P1240439_20140722152338f3a.jpg




ひまわり




華やぎ村ブログ




皆様の温かいご声援に励まされて~




アクセス数も70,000を超え~




いよいよ、7年目に突入します。




思えば、遠くへ来たもんだ!!!




ブログは、日記




私の歩んで来た道 




そして、これから歩いて行く道




どこまで続けて行けるのか分かりませんが~




ええ加減で、ぼちぼち更新していきますので~




一層の応援よろしくお願いいたします。






「ポチ」して、夢の世界へ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




ふるさと東北の宝物:詩画日めくり





おおきに~





1




カボチャ




P1240481.jpg




葉だけは、クスクス~




2




カボチャの花




P1240666.jpg



3




カボチャの蔓に~




P1240643.jpg




4




え~~~~~~っ?




P1240638.jpg




華やぎ星人




5




アマイカ?




スイーカ?




P1240660.jpg



ゲッ!!!



なんと、中は白スイカ




6




面~




P1240432_2014072214414096c.jpg



7




白い かぼちゃ




P1240670.jpg




面 白いか ボチャ?




8




びっくり目?




P1240645.jpg




9




大きなひまわり





P1240644.jpg




----------------------------------------




「華やぎ村ブログ」道草しながら、更新していきます。




引き続き、皆様の温かい拍手の「ポチッ!」よろしくお願いします。










心ひとつに キャンドルナイト





スローライフで、ぼちぼちと~




トラックバック一覧

コメント一覧

#19562 こんにちは
ヒマワリが良く似合う季節となっていますね。
こちらは暑さで、カボチャの弦も枯れてきました。
人間も夏バテです。
#19563 No title
こんにちは^^
毎日あついですね!
去年、カボチャを庭に植えました。
庭中、蔓が好き放題に走り廻っていました。
カボチャの赤ちゃんまで見て、引退して貰いました。
カボチャやスイカはグランドのような広い処が一番似合いそうですね。

黄色いスイカは見たことありますが、白いスイカはどんな味がするんですか!?

#19564 ネコビーバー さん
ビーバーさんは、ダムを造って~

泳ぎ回るそうです。

ダムは無駄か?

これだけ暑いと、干上がってしまいます。

無駄でも、水を貯めるダムがいりそうですね。
#19565 絵っちゃん本舗;マー さん
35℃を超える炎暑

暑いのを通り越して、目まいがしそうです。

スイカやカボチャは、ツルツル延びます。

天空を目指して、空中栽培がはやってます。

はしご架けて、採りに行きましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する