華やぎワンダー・ワールド 612 その2

燃えろよ!





燃えろよ!!




P1240003.jpg




天を焦がして~




炎よ 燃えろ!!!




「ポチ」して、夢の世界へ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ




ふるさと東北の宝物:詩画日めくり





おおきに~


1




飯ごう~




ワン




P1230944.jpg



2




炊さん




ツー




P1230949.jpg



3




スリー




P1230952 - コピー



4




このひさし部分を利用




P1230877.jpg




5




ここで~




P1230924.jpg




6




キャンプの定番カレーづくり




P1230923.jpg



7




おお~ 




大釜




P1230941.jpg



8




は~い




150人分、出来上がり!




P1230965.jpg




9




えっ?!




P1230981.jpg




もうこれだけ~




10




ウマ




P1230974.jpg




11




ウマ ウマ~ウマ~!!!




P1230979.jpg




12




そして~




メインは、キャンプファイヤー



♪~遠き山に日は落ちて 星は空を 散りばめぬ



今日のわざを なし終えて 心かろく やすらえば



風はすずし この夕べ  いざや 楽しき まどいせん~♪



P1240006_20140708015540376.jpg



13




火のカミさん?




P1230996.jpg




男のカミさん?!




14




天に祈ったので、ラッキー!!!




雨に会わずに~




出来ました!!!




P1240024.jpg




15




子ともは、地域の宝!




子どもさん達の心の中に、良き思い出が残せたかな?




P1240031.jpg




このイベントにご支援、ご協力いただきました関係者の皆様




ご苦労様でした。




本当に、ありがとうございました!!!




----------------------------------------




「華やぎ村ブログ」道草しながら、更新していきます。




引き続き、皆様の温かい拍手の「ポチッ!」よろしくお願いします。










心ひとつに キャンドルナイト





スローライフで、ぼちぼちと~





トラックバック一覧

コメント一覧

#19505 No title
お久しぶりです、華やぎさん♪
そっか~子供のキャンプの季節ですね。
みんなでカレーを作るの。思い出しましたよ。
良い体験になりましたね。そうそう、子供は
地域と地球の宝ですね。応援PP
いつも応援とコメントありがとうございます。
#19506 みどり  さん

ふれあいキャンプは、お陰様で無事終わりました。

今年の日本は、大荒れ!

台風8号大暴れ、各地に大きな爪痕を残しました。

被災された各地の一日も早い復旧・復興を祈ります。

台風が過ぎたら、30度を超える熱暑

日本の夏は、燃え尽きそうです。
#19507 カレーライス・・・
昔はライスカレーと呼ばれた時期もありましたね。
キャンプファイヤでカレーライス食べながら
大きくなったら素敵な想い出の一ページになりそうですね。



#19508 絵っちゃん本舗;マー さん
華麗ライス、旨かった!

暗闇の中に燃え上がる炎

キャンプファイヤーは~

「親睦の火」や「儀式の火」とも呼ばれ、親睦を図るイベント。

みんな、日常を離れて何となく敬虔な気持ちになりました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する