華やぎワンダー・ワールド NO386 

7月7日、七夕さん






P1130200.jpg






地域交流会に参加






青葉城恋歌






東日本復興に願いを込めて、日本一の「仙台七夕まつり」は8月6日(土)~8日(月)に開催されるそうです。





寂しさも悲しさも洗い流して、必ずまた夏がやって来ます。





一日も早い復興を、お祈りいたします。





短冊に願いを!






P1130194.jpg





アトラクションは、大正琴と華やぎマジックと~





P1130191.jpg







園児の歌






P1130222.jpg





交流会に参加させていただき、元気をもらいました。





「ありがとう」の7月7日でした。




-----------------------------------------



「華やぎ村ブログ」道草しながら、更新していきます。

引き続き、皆様の温かい拍手の「ポチッ!」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 


心ひとつに キャンドルナイト



スローライフで、ぼちぼちと~


------------------------------

再度のご来村、お待ちしています。

ありがとうございます。

トラックバック一覧

コメント一覧

#13543
交流会でのマジックショー。さぞかし、皆さんを
喜ばせたことでしょう。あれから4ヶ月。
まだまだ、辛さは続くけど、終わりも来ますね。
みんなで力を合わせて励ましあいましょうね。
慰問ご苦労様でした。私も華やぎマジックショー
見たい!
#13544 おはようございます♪♪
七夕さん、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいものですね。
見て、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
#13545 みどり  さん
2009年8月9日、我が小さな町も短時間の集中豪雨で未曾有の大水害となり、18人の尊い命が失われ、未だ2人が行方不明のままです。

2年目の夏、やっと復旧・復興工事が町内至る所で始まっています。

東日本の惨状を見ると思いが重なり、人の命の儚さ、悲しみ、また復興の困難さに立ちすくんでしまいそうです。

災害は、いつ、どこで、誰が遭うか分かりません。

平穏な日常ほど、ありがたいものはないと思います。

雨で「天の川」は見えなかったけど、七夕さんにこの想いを祈っておきました。

#13546 siawasekun
七夕さんは、時空を超えた天空の大ロマン。

楽しい行事ですね。

雨だったから、アメの「七夕パワー」もらって帰ってきました。

どんな飴?

ペロペロキャンディーv-290

(笑
#13547 こんにちわ
華やぎさんパワー全開。

雨を吹き飛ばして素敵な交流会となりましたね。

私にもそのパワーを送ってください!
#13548 ネコビーバー さん
今日は、打って変わっていい天気!

自宅のクーラーは、まだ未使用。

職場は28℃設定だから、体がついて行きません。

あじぃ~

夏バテに備えて、昼寝で寝だめしとかないと~
#13549
ヤギさんのマジック!
被災地でも見せてあげたいね~!
#13550 坂やん
バス車中2泊、ビジネス一泊、仮設一泊コースの「泥だしボランティア」あるんだけど、体力の自信のある方となってるので、思い切りが着かないよ。

機が到来したら、お笑いマジック持って行こうと思ってる。


#13551
皆に喜んでもらえる特技があっていいですね。
園児に、ねたばれしませんでしたか?
#13552
楽しい楽しい気分にして頂いてね、
ほんとにうちもそこで居たみたいに・・・、

ほんわかで暖かそうな集いで羨ましい~、
これからもたくさんの人に幸せをあげてね。

#13553 やえこはん
小指を噛んで、たばこも止めた。

後の特技は、ベロベロのマジックだけ~

今回は、ネタバレに備えて、ドラえもんの「寝たふり」でベロベロバァ~の「どこでもドア」の新兵器使ったよ。

先生が笑ってた。
#13554 wakasaママ さん
先ず自分が楽しむこと。

長続きのコツは、これが一番大切だ!

普段は、高年クラブがメインだから、力が入った。

15分ぐらい、これぐらいがちょうどいい時間、子供さんからwakasaパワーもらったよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する